先日のイチゴチョコボールの続き

先日、スーパーのレジの脇に『ついでに買って~』と陳列している棚のイチゴチョコボールをまんまと買ってしまった私。

https://…/2014/07/16/ 銀のくちばし? いや、金のくちばし? それとも・・・・

しかし、コレまた偶然銀のくちばし当たってしまいました

f:id:vfr750f2:20140721163030j:plain
・【使い回し写真】当たり~♪

しかしこの銀のくちばし。当然5枚集めないと効力を発しない・・・・


ということは・・・・


当然こういうことになるわよね(爆)

f:id:vfr750f2:20140807095232j:plain
・また買っちゃった・・・・

今度はチョコが食べたいんじゃなくて、当たりが欲しいために買ってしまう・・・・


そして・・・・

f:id:vfr750f2:20140807095233j:plain f:id:vfr750f2:20140807095234j:plain
・またおっさんかよ・・・・ ・ハズレ

また『誰だこのおっさん』マークが出てきたので、また当たり?と一瞬喜んだけれど、撃沈でした。


この一回で目覚めて、チョコボール買わなくなったから良かったけれど、こういうのにハマっちゃうと抜けだすのに大変だものねぇ。


むむっ!

f:id:vfr750f2:20140807095235j:plain
・贅沢イチゴチョコボール!?

き・・・・気になるぅ~・・・・_| ̄|○