関東圏も今日から梅雨入り・・・・いきなりステーキだぁ!

今日から、関東地方もいよいよ梅雨入りですって。
しとしと雨が続くとバイクに乗れなくて悲しい・・・・。しかもつい先週にMOSFETレギュレータに換装し終わったところなので、用がなくてもアチコチ走りたい気分だというのに(泣)

f:id:vfr750f2:20140608005447j:plain
・雨・・・・ですね。

あれれっ!? 気がついたらココは銀座のいきなり!ステーキ』ではありませんか。


今日も都内で朝から打ち合わせをしていたので、会社に戻る途中に途中下車して銀座に立ち寄っちゃいました
ランチ時間帯よりもほんのちょっと早めなので、空いていてすぐに入れるのかと思いきや、路上には傘の列が・・・・_| ̄|○


しばし待ちますか。
立ち食いスタイルなので、皆さんさっと食べてさっと出て行くので、並んでいても安心です。


前回はNaruoリブロースステーキ(¥7円/g)300gだったので、今回は別のやつにして・・・・いや、同じのでいいや

f:id:vfr750f2:20140608005448j:plain
・Naruoリブロースステーキ 300g + ライス ¥200円

写真だと音は映らないので残念ですが、熱々の鉄板で肉がジューっと焼けるゴールデンサウンドとともに運ばれてきました。


やっぱり大迫力の300gステーキ。ザ・肉塊!

f:id:vfr750f2:20140608005449j:plain
・あぁ・・・・写真だけでヨダレが。肉塊!

ウマそう~
今回は、前半はステーキソースをかけず、胡椒だけで食べてみようっと!


このレアっぷりがたまらんっっっっ!

f:id:vfr750f2:20140608005450j:plain
・焼き具合は、レア

もぐもぐ・・・・美味!
これぞ『パワー!が出る』って感じ。


なんか、前回よりも若干パサついていて滑らかさがないような気もしますが、ランチで手軽にガッツリお肉を食べられるなんてお店はなかなか無い(このお店は最低でも300gからなので、独りででかい肉を食べていて白い目で見られるということがない。)ので、良いですね。
東京駅からひと駅というのもお手軽で良いですし。


ある意味、立川にこのお店がなくてよかったわ・・・・通っちゃいそうで(爆)