大人バージョン!?

きのこの山。みなさんも一度は食べたことがあるでしょう。そしてなぜか一度食べると記憶にはっきりと埋め込まれてしまう強烈な存在
そして今でも、年1で食べてしまう・・・・


そんな"きのこの山"に、グッと来る商品。

f:id:vfr750f2:20140427201233j:plain
・大人の・・・・きのこの山

もうね、コンビニの陳列棚にコレが並んでいるのを見たら、反射的に買ってしまいました(爆)


すごい高級感があるパッケージ。期待しちゃうわ~


あっ、ちょっと待って。私は"たけのこの里"派だったわ。

f:id:vfr750f2:20140427201234j:plain
・大人の・・・・たけのこの里

無論2つとも買って、同時に食べ比べてみよう。


うわ~、最高の贅沢かも!(笑) 今までも"きのこの山"と"たけのこの里"を同時に買ったことなんて無かったわ~!

f:id:vfr750f2:20140427201235j:plain f:id:vfr750f2:20140427201236j:plain
・大人きのこの山 ・大人たけのこの里

む~


ビターチョコに、ビタービスケット・・・・
なんか、体が覚えているきのこの山たけのこの里じゃない~~~!(泣)


たぶん、別の名前で売っていたら普通に美味しいのでしょうけれども、どうしても脳みそが『違う!』と言ってきて、落ち着いて食べれませんでした。