昔の旅費精算書

会社の新年度組織変更にともなって、フロア間の引っ越し作業の準備
やる仕事が変わるわけでもないし、メンバーもたいして変わるわけではないけれども、フロアだけが変わる・・・・


面倒なのよね~
荷物の梱包と開梱は各自のお仕事。(荷物の移動は業者さんがやってくれる。)
しかたがないので自分の荷物を片付けていたら・・・・


あ~ら懐かしい。大昔の旅費精算書が!

f:id:vfr750f2:20140502202905j:plain
・出力日 2000年6月・・・・って14年前の旅費精算書

なんでこんなのを全部とっておいたのかしら???


たぶん経理から、本人用控えは大事に保管しておけっていうのを真に受けていたのかしら???
今はWeb画面での申請に変わってしまい、ペーパーレス化されたのでこんな書類は残らない仕組みになっちゃいましたけれど、昔は本人に上司に経理に・・・・とにかくハンコだらけ


もっと古いのも出てきた~

f:id:vfr750f2:20140502202906j:plain
・1998年の旅費精算書

なんと16年前の書類!


こういうのを一つ一つ見ながら引越し作業していても、全然進まないんですよね・・・・


手書きの旅費精算書も出現! たぶん特殊な出張で電算処理出来なかったのかしら?

f:id:vfr750f2:20140502202907j:plain
・手書きの旅費精算書

ダメだ・・・・


私・・・・この手の片付けって絶対向いていないと思うんですけれど・・・・(爆)