【ボツネタ編】栃木県・いちごの里餃子ツーリング2014

今日の日記はズバリ・・・・手抜き!


昨日のツーリング日記に登場しなかったけれど、写真は撮っていた系のネタで一日埋めましょう。
いや、昨日の日記を書く気力が尽きた・・・・とも言います。


帰りの東北自動車道、栃木県は佐野SAでのんびり休憩シーンです。

・東北道・佐野SA(上)

辺りはすっかり暗くなってしまった時間。


館内のレストランやフードコーナーはさすが連休最終日で混雑しているのですが、なんと屋外の特設コーナーも人だかりができています。ナニコレ・・・・

・宇都宮餃子トラックに、佐野ラーメントラック

宇都宮餃子佐野ラーメン・・・・。とにかく地元と名がつくのであれば何でも売ってしまえ的なすごい根性。そしてそれに群がるお客さん。


館内は『いちごフェア』を開催中。

・いちごフェア開催

外も中もまったく隙がない、栃木県一色!!


ズラッと並ぶいちご商品

・イチゴゾーン

辺り一面がピンク色! みんないちごの商品ですが・・・・


なんか、全国区の商品をイチゴ味にアレンジしただけのような商品ばかりだなぁ・・・・


むむむっ、これは硬派だぞっっ!!

・いちごカレー

うげげっっっ、味が想像できないいちごカレー!
こういうので勝負しないとね。(買わないけれど。)


あと、栃木っていうと・・・・『コレ』を押してくることが多いけれど・・・・

・レモン牛乳

なんか栃木に関わった人ならば『懐かしい~』となるのかもしれませんが、私はかすかに記憶があるような無いような。
なぜこんなに同じ商品ばかりずら~っと並べているのか意味不明。(なんか凄そうだというのはわかるけれど。)


ちなみに、これにもイチゴ味があるんですね。

・レモン牛乳 イチゴ味!?

しかも、レモン味よりも売れているような気がする・・・・


以上、ボツネタ集でした。