そう言えば・・・・関越道・高坂SA上り線のフードコーナーって!?

この間の土曜日にわざわざ訪問した、関越道・高坂SA(上り線)
イベント目当てで行ったのですが、肝心の出し物が無かったという始末・・・・


この時、高坂SAのフードコーナーに入ったのですが・・・・!!
あれれ??? こんなラインナップでしたっけ???

f:id:vfr750f2:20140324171201j:plain
・関越道・高坂SA上り線のフードコーナー

なんとなんと、ワタシ的に結構良いと思っている『かつや』を勝手にフラッグシップとして、"ラーメン花月"といった、高速道路外でも営業しているお店に変わっていました。
(もう一店舗は、"道なか食堂 元気"という、残念ながら聞いたことがない定食屋。)


レストランと比較して、早く・手軽に・安く食事するのが目的のフードコーナーならば、調度良いのかもしれません。
ていうか、ヘタにレストラン入って微妙に高い食事をするならば、かつやクオリティーの『揚げたてかつ』と安めの価格が超魅力に感じます。


今度、ツーリング帰りにお腹が空いていたら寄ろうっと
(とか言っておきながら、移動販売車のちーとんドックを食べるのだって1年以上かかったからなぁ。かつやの場合だと、わざわざココで食べなくても・・・・という心理が働いて、結局地元の店で勝負してしまう気がするなぁ・・・・(爆))