素晴らしき仲間たち!?

平日は都内出張でカンズメだし、休日はお仕事な私
最近は休日の度に出張だったり、雪が降ったりと、一切バイクに乗れない私。はぁ~・・・・


そんな心が沈んでいる私。どっか~んとバイクに乗りたいゾと、日記に想いをぶつけるしかありません。

https://…/2014/02/26/ うぅ~、走りたい! 伊豆ツーリングの季節じゃん!

メンタリー値(?)が10以下でやる気のない私に、光り輝くコメントが!

Mふ『今週の土曜日に行きませんか?!


うほほ~い、心躍る私。なにが何でも土曜日に休みを取ってみせるゾ
その後も、Nむら氏やAつお氏からもコメントが来て、よしっ週末はツーリングだ!と、すっかり(勝手に)盛り上がり、メンタリーは一気にMAXの100に!

f:id:vfr750f2:20140311000506g:plain
・メンタルグラフ

翌日、早速後輩等に根回しし、土曜日の仕事を日曜日に誘導することに成功。準備万端なのです~♪


その晩・・・・日記のコメント欄。

Nむら『残念ながら僕も次の土曜日は仕事です…。おむすびさん企画には行きますよ。
Mふ『土曜は仕事になりました(T-T) あー、今月も休みが後は30日だけになりそう(-_-;)

ええええ~~~~! うそっ、なにを言っているの!?


もう立ち直れない、マイナスメンタリー

f:id:vfr750f2:20140311000507g:plain
・ひどく落ち込んでいるたーさま

はぁ~~~~・・・・


しかし、この凹んだ状態に、さらなる追い込みが。


ぴろぴろ~ん♪(携帯メールの着信音)


ん?なんだろう? Mふさんからだわ。

f:id:vfr750f2:20140311000503j:plain
・From Mふ

なんとなんと、美味しそうな豚丼の写真とともに『召し上がれ』!
私が帯広豚丼のファンと知っていて、わざわざ送ってきてくれたんだぁ~


仕事が修羅場な私にオアシス~

f:id:vfr750f2:20140311000508g:plain
・急に元気が出てきた~

うそ~、わざわざおみやげ買ってきてくれるのかしら~! メンタリーアップ!


お礼の返事をしておいたら・・・・

f:id:vfr750f2:20140311000504j:plain
・じゃぁ、なんのためにメールを送ってきたのかしら???

・・・・_| ̄|○
なんなの、このメール。


一度復活したメンタル値は、再度奈落の底へ。

f:id:vfr750f2:20140311000509g:plain
・(泣)

要医療だわ。


日付が変わって・・・・ぴろぴろ~ん♪(携帯メールの着信音)


ん?なんだろう? Aつおさんからだわ。

f:id:vfr750f2:20140311000505j:plain
・さくらレポート

・・・・_| ̄|○


さくら。

f:id:vfr750f2:20140311000510g:plain
・計測不能

あぁ、さくら・・・・(泣)

註:タイミングよくメールが来たのでネタとして使わせていただきましたが、他意はありません(笑)