ははは~~今日も仕事だぜっ!  ・・・・_| ̄|○

はぁ~・・・・、仕事嫌い~!
でも、休日も仕事をしないと終わらない・・・・


唯一のお楽しみのランチは、今日は時間を短縮してさっさと帰りたいので、出社前に購入してきました。
じゃ~ん。かつサンド!

f:id:vfr750f2:20140203223102j:plain
・たっぶり分厚いかつサンド @Coolpix S630 相変わらず美味しそうに写りません

この間、大宮駅構内で購入した時は、3切れで¥750円もしましたが、こちらはスーパーのお惣菜コーナーで、揚げたてのカツを使った手作りかつサンド4切れで¥399円!
うま~い!


これだけ分厚いのに柔らかいカツ。ソースとバターがアクセントで最高!
"カツ丼"食べると仕事が増えるという法則があるので"かつサンド"にしておきました。


あと、ついこれも買っちゃいました。

f:id:vfr750f2:20140203223103j:plain
・とろ~りチーズのポークカレーパン@ココイチ×ヤマザキ

CoCo壱番屋のパン!


この手のチーズが入ったパンって、いまいちとろ~りしないことが多いですが・・・・

f:id:vfr750f2:20140203223104j:plain
・とろ~り

美味っっっ! 常温でもとろ~りしていますよ!


食べることしか楽しみがないモードに突入しつつあるた~さまなのでした・・・・