燃やせ体脂肪! スポーツクラブ無料チケット作戦

会社で一年に一度受ける定期健康診断。まぁ相変わらずデブ診断されるわけです(泣)


でもだから何?状態だったわけですが、会社もただ見過ごしているわけではありませんでした。
なんと、スポーツクラブと法人契約を結んで、"健康診断でBMIが25より上の人は運動してとにかく痩せろ!"という作戦を繰り出してきました。


該当者にはチケットが配られ・・・・デブの烙印

f:id:vfr750f2:20140119191735j:plain
・メガロス 無料チケット

えっ、これってラッキーじゃない!?


ていうか、一応会社敷地内に専用スポーツジムが有るので社員は無料で利用できるのですが、20時45分閉館というちょっと残業してから立ち寄ったのではまともに運動できないという使いにくさがあり、いまいち利用率が良くない・・・・
私も以前利用していたのですが、引っ越しをしてからというもの、立ち寄りにくくなって疎遠になってしまっていたのです。

https://…/2011/05/11/ た~さま肉体改造計画・始動!

よ~し、また運動生活を始めるか。今度は営業時間は23時までだし。


立川にもあるから気軽に寄れるし・・・・


風呂も入れるし・・・・


運動&風呂上がりのビールをどうやって我慢するのかがポイントですな(笑)
風呂上りのビール・・・・美味いんだな、これが!