年末! お湯でバイク洗車♪

最近ものすご~くサボっていたバイクの洗車。一見綺麗なように見えても非常に汚かったバイクですが、屋外でお湯が使えるなら話は別!
昨日に引き続き、メンテナンス・デー!


さっそく凍えるほど寒いアウトドアのお日様の下で、爽やかに洗車♪

f:id:vfr750f2:20140112202357j:plain
・洗車~♪

ボディー洗車ホイール洗車、ワックスがけ。
でも、チェーンの清掃注油だけは、気力が続かずに諦めました。寒いんだもの。


ふっふっふ。景色が写るほどピカピカに

f:id:vfr750f2:20140112202358j:plain
・ピカピカVFR750F(RC36)

バイクがピカピカになると、途端に乗りたくなる不思議。


あと、無くしていたスロットル・ロッカーも、新しいのをつけておきました。

f:id:vfr750f2:20140112202359j:plain
・スロットル・ロッカー

もう、この省力化パーツが付いていることに体が慣れてしまったため、これ無しだとバイク乗車が非常に疲れる!
今回で3つ目すぐ無くしちゃうんですよね、コレ。


さぁリフレッシュ完了。ピカピカで新年を迎えられそうです。