トムくん速報・Part2

最近、すっかり(私に)慣れてきたトムくん


人がいる側までわざわざ来て、そして寝るトムくん。

f:id:vfr750f2:20131105225105j:plain
・なんでわざわざ近くで寝るのよ~

まるで"ネコは自由に寝れるんだぜぇ"とでも言いたげな様子。ちくしょ~、私もおもいっきり寝たいよ・・・・


スーパーでお刺身買ってきて、ゆっくり飲んでいる至福タイムにも、トムくん。

f:id:vfr750f2:20131105225106j:plain
・アジのタタキ・・・・の薬味を狙っているのかしら?

手でブロックしておかないと、たいへん!
せっかくのおつまみを奪われてしまいます(泣)


猫のおもちゃをしまっておく。でもネコが滞在するにも丁度良いのかしら?

f:id:vfr750f2:20131105225107j:plain
・おもちゃ棚に入り込むトムくん

棚がお好きなご様子。おもちゃで遊びたいなら、確かにおもちゃだらけのココは最高だろうね。
ボールを落として遊んだり・・・・


さかなクンを落として遊んでいます。

f:id:vfr750f2:20131105225108j:plain
・さかなクン

そう、この棚に入るとおもちゃが全部散らばる運命・・・・


寒くなってきた季節は、人の膝の上が好き

f:id:vfr750f2:20131105225109j:plain
・膝の上で遊ぶトムくん

でも、なぜかお尻が私の方を向いて乗るのが好きなのよね・・・・。せめて逆向きに乗ってくれないかしら?


とっても気まぐれで、やりたい放題のトムくんなのです。

https://…/2013/12/04/ 晩御飯の友