初めて・・・・コストコなるところに行きました

極めてアメリカっぽい、倉庫のようなお店・・・・コストコ。

f:id:vfr750f2:20131004235522j:plain
・コストコ・ホールセール

会員制のお店(年会費\4,000円超。)なのでなかなか行く機会がなかったのですが、今日はじめて行きました。(会員につき数人は一緒に入れるみたいです。)


内部は・・・・本当に倉庫。(残念ながら、館内は撮影禁止。)
パレットに山積みされた商品が、パレットラックにそのままド~ン!!!!


なにもかも大雑把。グアムみたい・・・・(笑)


1ロットが大量だからなのか、確かに安い!


という訳で、一番小さいお寿司を買ってみました。

f:id:vfr750f2:20131004235523j:plain
・握り寿司20貫

雑~(笑)
とか、コレで一番小さいやつかよ~とか、突っ込みどころ満載!(ちらし寿司とか売っていましたが、ピザーラLサイズぐらいデカいのしか売っていない!)


日本の寿司職人だったら、もう少し円形に盛りつけたり、もっと様々な種類を混在して華やかさを演出したりしますが・・・・そんなこととは無縁


雑・・・・いや、とても機能的に同じネタをじゃんじゃん並べてあります。


ご飯もふんわりと寿司職人が握った・・・・とも無縁の、ご飯ギュウギュウ(笑)


でも、不思議とネタはそこそこ美味しかったです。