健康診断2013・・・・健診が終わったら、今年もガッツリ!

今日は年に一度の健診の日
どうでも良いけれど『健診』と『検診』って言葉があるのね。『健診』は健康な人が受けるもの。『検診』は病気や疑いがある人が受けるもの・・・・らしいです。


さて、同僚は一週間前から禁酒とか涙ぐましい努力をしていますが、私はノーマル生活


だって~、一時的に数値を良くしても意味ないじゃん! 普段の私を測定して(笑)
という訳で、前日も普段通りレモンサワーを飲みました。


体重は・・・・やった~前年比-2kg!!


というわけで夕食は・・・・

f:id:vfr750f2:20130901134144j:plain
・ココイチ 手仕込みとんかつカレー 福神漬も処方してみました♪

ガッツリ~♪


この行動パターン・・・・

https://…/2012/09/03/ 年一の健康診断が終わったので・・・・ガッツリ!

去年と全く同じ(爆)


しかもトンカツを食べているところまで同じ!(笑)
全く成長していないですね・・・・