そういえば、この間新幹線に乗った時・・・・

この間、京都出張に行ってきた時の一コマ。


えっ、なんで今さらそんな話を蒸し返すのかって???  そりゃ~、ネタ切れだからです(爆)


700系新幹線を改良したN700系をさらに改良したN700A系。訳わからん!

f:id:vfr750f2:20130826085328j:plain
・N700A系 新幹線

でも、JR側もNとかAとか訳がわからないと思っているのかしら(?)


たしかにN700系と比べると・・・・

f:id:vfr750f2:20130331215013j:plain
・N700系 新幹線

Aの有無だけで非常にわかりづらい~


そこで・・・・新型のロゴが登場したみたいです。

f:id:vfr750f2:20130826085329j:plain
・N700『A』系 新幹線

何もここまで・・・・(笑)
というぐらい、『A』がデカくなるロゴに変わりました。


でも、利用者にしてみれば名前以外『何が変わったの』なんですけれど(爆)