た~さまの北海道ツーリング2013年夏・作戦開始だ

本当は6月に行こうかと思っていた今年の北海道ツーリング。仕事の都合でダメになってしまったので、再チャレンジ!


9月に設定となりました。しかしフェリーの切符を押さえるのを忘れていて・・・・慌てて残り3枠だったところを押さえることが出来ました。
もう歳も歳なので、少ない体力をなるべき温存すべく青森まで自走・・・・というプランはやめて、2012年に初めて利用した長距離フェリー楽ちんプランなのです。

f:id:vfr750f2:20130725200745j:plain
・往復フェリーの予約も取りました♪

まだ日付しか決めていませんが(爆)
なんとなくですけれど今回は、道東を見て回り、帰りがけに道北豊富町・大規模草地放牧場』に寄っていく感じかなぁ・・・・
(その辺りはおいおい、日記ネタにしていきます。)

f:id:vfr750f2:20120829230813j:plain
・豊富町・大規模草地放牧場 @ たーさまの北海道ツーリング2012

現在、ご老体のバイクVFR750F(RC36)も、19万8千キロを越え、夢の20万キロまであと少し。間違い無く北海道ツーリングの最中に20万キロを踏みそうです!
おそらくきっと、このバイクで北海道に行くのも最後になりそう


最後だからピカピカに整備してあげてから行くぞ~