優衣ちゃん、ねこさん、いらっしゃいませ~

今日は、トンネルクラブの優衣ちゃんと、やまのねこさんが遊びに来て頂きました~

https://…/2013/03/30/ こんにちは~

最近はバイクで走る機会が少なくなってしまったので、お台場お食事会以来ですね。


優衣ちゃんは電車で。やまのねこさんはなんと自転車でのお越しです。

f:id:vfr750f2:20130725074718j:plain
・お久しぶりです~

というわけで、昼間っから『飲み』!つつ、歓談。


この間頂いていたシャンパンもオ~プン!

f:id:vfr750f2:20130725200738j:plain
・スゴい高級なシャンパン

左下には黒焼きそば


しゅわしゅわ~、ぐいぐい飲んでいるので・・・・


夕方付近ですでに死亡の私
海外慣れしたやまのねこさんの海外レクチャーや、『』な話もあり、あっという間の時間でした。


今度はお二方のおうちに遊びに行きますね~。またよろしくお願いします。