題名のない飲み会・・・・

今週末も飲み会。理由は・・・・まぁ棒茄子も出たしパーッと飲もうと


初めて行くお店の串揚げ屋さん。

f:id:vfr750f2:20130708204004j:plain
・串揚げ屋 えん

10人で予約しておいたお店。しかしみなさん定時直前に仕事に捕まったらしく・・・・


たった3人でスタート!

f:id:vfr750f2:20130708204005j:plain
・なんか広いなぁ~

だって~、15分待っても来ないんだもん。飲み放題もスタートしちゃいました(爆)


幹事さんはドキドキ・・・・(お金の関係で。)
私達も、もしみんな来なかったら10人分を食べきらなければならないと、ドキドキ・・・・(おいおい。)

f:id:vfr750f2:20130708204006j:plain
・ファーストおつまみ

店員さんも気を使ってくれて、3人前だけを盛ってくれました。


ポテト皿と、サラダ皿。これだけ(お酒は別。)で30分粘ってくれました・・・・

f:id:vfr750f2:20130708204007j:plain
・セカンドおつまみ

誰も来ないよ~(泣)


しかし、2時間飲み放題が終わる頃、ようやくフルメンバーが集結~

f:id:vfr750f2:20130708204008j:plain
・ようやくみなさんが揃いました

あまりにギリギリだったので、店員さんいわく『飲み放題のお金はイイです』だって。
で、結局飲み放題は無しで延長、このままこのお店で飲み続けました


みんな飲兵衛だなぁ、私もだけれど(笑)