久しぶり~! ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム

今日は都内で打ち合わせ。その帰りに・・・・ランチをどうしよう??? 毎日ランチを外食している人って、何を食べるかとても悩むと言っていましたが、たまにしか外食しない人でもとても悩みます(爆)


散々迷って、久しぶりのカレーにすることにしました。それも・・・・ド派手な奴ね。

f:id:vfr750f2:20130702212929j:plain
・ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム

ゴーゴーカレー久しぶり~。普段だとハイカロリーすぎて敬遠しちゃうのですが、なんかこの日は朝から『とんかつ』モード。お腹が空いてくる時間帯になると脳内は『カツかつカツかつカツかつ~』って感じ。
なので、揚げたてサクサクのカツカレーが食べられるゴーゴーカレーにしました。


通算2回目。前回が2011年8月かぁ~、だいぶブランクが空きましたね。

https://…/2011/08/07/ ゴーゴーカレー 新宿総本店 ~東京都新宿区~

オーダーはもちろんフラッグシップの『ロースカツカレー』。量は並盛りに相当する『エコノミークラス』。

f:id:vfr750f2:20130702212930j:plain
・ロースカツカレー エコノミークラス ¥650円

これで¥650円。ど~んとくる量ですねぇ~


そして前回、食べていてカレールーが少なく感じたので、今回はルー増しオプションも同時にオーダーしてみました・・・・


って、こういうことかよっっっ!

f:id:vfr750f2:20130702212931j:plain
・ロースカツカレー エコノミークラス ¥650円 + ルー増しオプション ¥200円

てっきり本体にカレールーが多めにかかって出てくるのかと思っていて、それで+¥200円は高いなぁと思っていたら、なんと別皿でもう一人前出て来ました。


久しぶりに食べると・・・・


あれ、こんなに美味しかったんだ~
カレールー自体もスパイシーさは低めですが、日本人好み。カツも相変わらずサクサク。これが¥650円のカツなら申し分なし。


ルー増しもちょうどよい感じ。というか、コレぐらいが標準でも良いぐらいなバランスでした。
今後もルー増しが良いかも!