トムくん速報

とにかく臆病で、部屋からほとんど出て来なかったトムくんは、すっかり慣れてくれたのか部屋を徘徊するようになったのは既報のとおりです。

https://…/2013/04/30/ パトロール隊・トムくんのお気に入り

が・・・・慣れすぎたのか、はたまた本性が出たのか?


超甘えん坊さん。だいたい人がいる近くに居るようになりました。そしてぐうたらさん

f:id:vfr750f2:20130629155257j:plain
・ソファーにペタッとくっつくぐうたらスタイルが好き

警戒の『』の字が全く感じられないこの姿。


そしてソファーに被せたチェック柄の布は・・・・トムくんからソファーを防御するため。
なんか、ソファーの凹んだところがなぜかとても気になり突進するトムくん。

f:id:vfr750f2:20130629155258g:plain
・【gifアニメ】凹みが好きなトムくん

寝ていたかと思ったら、突然180度の方向変換。ソファーを駆け下りたと思ったら凹みに突進! しかも爪立ててガリガリするし~
訳がわかりません(爆)


テレビを見ていたら、近くでおとなしくしているトムくん。

f:id:vfr750f2:20130629155259j:plain
・人がいる近くで寝るのがお好き

そうやって寝ていてくれれば良いのに・・・・


じゃま~

f:id:vfr750f2:20130629155300j:plain
・特等席でご観覧のトムくん

何もそんな近くでガン見しなくてもいいじゃん!?


まったくも~・・・・

https://…/2013/08/29/ ヘタれなトムくん