おめでとうございます! 後輩の昇進祝い~♪な飲み会

今日は飲み!
後輩たちが昇進試験に合格したので、そのお祝いなのです。


ゴールデンウィークを潰して論文書いていたし、私も目を通してはあれこれ書き直せ~的な指導をしていた(どっちにしろ仕事で出社していたんだけれどね。)のですが、その甲斐がありました。

f:id:vfr750f2:20130623195445j:plain
・乾杯~! わはははは~

後輩らが、部長、次長をはじめ、お世話になった人にごちそうしてくれるんですって!
まぁ、悪いのでその気持ちだけ受け取って、自分の分はお金払いましたが・・・・


なんかいろいろ料理が出てきていたけれど写真撮ったのはこの2枚だけ

f:id:vfr750f2:20130623195446j:plain
・肉~♪

部長・次長がいるということは、2次会はスナックか? いやな予感が・・・・



と思ったら、明日は早朝からゴルフらしい。助かった~
代わりに、立川駅南口駅前の複数のラーメン店が集まったテーマパーク『ラーメンスクウェア』にやってきました。それも部長次長が率先して。若いなぁ~

f:id:vfr750f2:20130623195447j:plain
・2次会は・・・・ラーメンスクウェア

(たしか)6店舗ぐらい入っていたので、どの店舗にするのかが悩みどころ。
トンコツ系は脂ギトギトで胃に来そう・・・・ということで、一応あっさりっぽく見える醤油系にしましょう。


』へ。私はベーシックな醤油ラーメン。

f:id:vfr750f2:20130624222203j:plain
・醤油ラーメン@絆 ¥700円

きっとあっさりな醤油ラーメン・・・・


でもなんか、酔っぱらっていて、これじゃ寂しいと思っていたのか『おつまみチャーシュー』も追加オーダー!

f:id:vfr750f2:20130624222204j:plain
・おつまみチャーシュー ¥300円・・・・って、随分と分厚いわ~

すげぇ分厚いのが出て来ました♪


これを醤油ラーメンにライドオ~ン!

f:id:vfr750f2:20130624222205j:plain
・ドハデなラーメンに変身!

ちゅるちゅる~っと、あっという間に完食!
あっさりなのでお酒の後には合いますね~


ごちそうさまでした。