2夜連続で"山田うどん"本店

昨日に引き続き、山田うどんに行ってみました。
ココ数ヶ月の私の山田熱はものすごいものがあります。

f:id:vfr750f2:20130529202744j:plain
・山田うどん・本店

うどん屋さんなのに、まさかのフライドポテト推し!(?)なところが山田クウォリティー。わざわざ幟まで作ってアピール・・・・ココはうどん推しじゃぁないの(?)(?)(?)


まぁいいや。
昨日は冷やしうどんを食べたら意外にも美味しかったので、今日も冷やし系

f:id:vfr750f2:20130529202745j:plain
・冷やしとろろうどん&ミニ玉子丼

うどんはまぁいいとして、『玉子丼』って(?)(?) 親子丼やカツ丼の具なしバージョンってこと(?)(?)(?)と思って頼んでみたほぼ正解~。
正確にはちくわの輪切りが入っていました。

f:id:vfr750f2:20130529202746j:plain
・ちくわの輪切り入り・・・・玉子丼

歯ごたえがないけれど、味はカツ丼や親子丼(笑)。目指したいところはよく理解出来ますが、いまいち物足りない・・・・


うどんは・・・・やっぱり! 冷やしにするとうどん美味しいじゃん
ほんと、不思議ですね・・・・山田うどん。