まぁ・・・・どうしましょう~♪

今年のゴールデンウィークは・・・・ほとんど仕事だったし~
そしてちょっとだけのお休みも、引越しの残り作業で潰れてしまったし~・・・・(泣)


あぁ・・・・(・へ・)


そんな時、昔使っていたカバンから『1万円札』がっ! ラッキー!



・・


なんてこと、そうそう有るわけがないよなぁ・・・・


むっ!

f:id:vfr750f2:20130515074800j:plain
・なんだこれ!(?)

FUJI BANK』と書かれたミニポーチ(?) 富士銀行って、今まだ有ったっけ(?)


ずいぶん古そうなのが出て来ました。


中身は・・・・

f:id:vfr750f2:20130515204838j:plain
・貯金通帳にキャッシュカード!

さくら銀行富士銀行貯金通帳とキャッシュカードだわ! さくら銀行・・・・ももう無かったんじゃなかったっけ(?)


ナンテコッタイ。確かに見ると私のだけれども、すっかり忘れていました。
当然気になる『な・か・み』。


なんたって本人には全く記憶が無いものですから・・・・(爆)


オープン!

f:id:vfr750f2:20130515204839j:plain
・たった1行だけの貯金通帳

げっ、現金が入っているじゃん!(←あくまで通帳上は。)
しかも、新規預け入れしてそのまんま放置って・・・・何しているの私(?)(?)(?)(?)(爆)


と言うことは・・・・もう一つの通帳も期待できちゃうんじゃないの~(?)(?)(?)


オープン!

f:id:vfr750f2:20130516181418j:plain
・なんか入出金記録があるわ・・・・

む~・・・・微妙~。こっちの場合は通帳記入をしていないだけで、お金は動いている可能性があるなぁ。
でも、本人に全く記憶が無い・・・・


とりあえずコンビニに立ち寄った時にATMで残高照会してみました。
前者はちゃんと10万円が入っていているじゃん!!!
(後者は『お取り扱いできません。銀行本支店の窓口までお越しください』なんてメッセージが。)


よっしゃ~!と喜びと同時に、さてこのお金、どうしましょう・・・・
物欲が無いのよねぇ。困った困った。