プリンあいすまんじゅう(?)

えっ!(?) なにこれ
その名も『プリンあいすまんじゅう』って・・・・なんなのよ~、プリンアイス(?)までは想像できるとしても、まんじゅうってどういうことなのかしら(?)


とりあえず開けてみると・・・・げげっ!

f:id:vfr750f2:20130501232106j:plain
・プリンアイスまんじゅう

プリンだわ。カラメルもあるし、花型模様もプリンそのものだし。でもアイスだし・・・・(?)
まんじゅうはどこなの(?)


もぐもぐ・・・・

f:id:vfr750f2:20130501232107j:plain
・中にはあずきがギッシリ!

げっ、柔らかい~
アイスってカチンカチンかと思っていたのですが、しっとりと柔らかいタイプ。そして中にはあずきがギッシリ!


なるほとこれをもって『まんじゅう』としているわけかぁ~


面白い
そして意外なことに『美味しい』!