捨てました・・・・Oh!X(泣)

家に置く場所が無いので、モノを厳選しなければならない・・・・


まるで北海道キャンプツーリングに行く時に、バイクに積めないので何を持っていくのか超厳選しなければならないみたい
まぁ、だいたい物が多すぎるのよ!

f:id:vfr750f2:20130424211544j:plain
・部屋がモノで埋まっています

もう思い切ってモノを捨てるしかありません。


大量の書籍、なんでも残していたのですが、一気に処分です。


この、大事にしていた本も・・・・

f:id:vfr750f2:20130422230346j:plain
・昔の雑誌 Oh!X

大昔のシャープのPC、X1とX68000ユーザー向けの雑誌として、その筋には知らない人はいない本、Oh!X
いくつか残してあったのですが、これも今や広げることはない本になってしまいました。


こういう機会で手に取ると『懐かしい~』となって保存してしまうのですが、結局次のこういう機会まで手に触れることもなく・・・・
というわけで今回、思い切って捨てます!

f:id:vfr750f2:20130422230347j:plain
・一冊だけ妙に古い1989年8月号『特集・X1プログラミングガイドブック

あぁ~
でもでも!


今思えばせめてこの一番古い一冊だけでも残しておくんだった~(泣)

https://…/2013/05/13/ 捨てていませんでした!・・・・Oh!X