空気清浄機がもらえちゃいました~

この間引越しをしたのですが、その際に不動産会社のポイントが溜まりました。
このポイントでなにか好きなもの(カタログで選ぶ)がもらえるというので・・・・


さんざん悩んでパナソニック製・加湿機能付き空気清浄機にしました~

f:id:vfr750f2:20130416212543j:plain
・パナソニック製・加湿機能付き空気清浄機

なんか、PM2.5だとかで全国的に品薄で、空気清浄機をオーダーしてしばらくしたら不動産屋さんから電話があって『2~3ヶ月かかっちゃうんです』と泣きついて来ました。
ところがよく話を聞くと、『住宅設備扱い』(型番:F-VXH50B2-W)のものを届けようとすると2~3ヶ月かかってしまって、同じ性能の家電扱いの製品(型番:F-VXH50-W)ならばすぐに届くというので、そっちに変えてもらいました。


住宅設備用と家電用の違いは・・・・タイマー運転機能が細かく調整できるんですって!
じゃぁ家電用のほうが全然良いね!

f:id:vfr750f2:20130416212544j:plain
・家電扱いの空気清浄機

しかも届いたのを見たら、ナノイーだとか色々機能が付いている結構いいやつじゃない。


ラッキー!