始発のぞみ号で東京に行くと、朝一から普通に仕事ができちゃうんですよね・・・・

毎度おなじみ、新幹線のぞみ号・・・・
一週間ちょっと滞在した関西出張はこれで終了して、東京に戻ります。のんびり戻るだけ・・・・

f:id:vfr750f2:20130411210201j:plain
・新幹線のぞみ号@新大阪駅

な~んてことは無いんです。


朝6時の始発のぞみ200号
これに乗ると東京での朝一の仕事に間に合っちゃうのよね~(泣)

f:id:vfr750f2:20130411210202j:plain
・始発のぞみ号で東京に急行します

そのために、昨日の仕事あがりの後に新大阪まで移動しておいて、今日は朝5時前には起床・・・・


私も眠いことは眠いのですが、腹減った~

f:id:vfr750f2:20130413230100j:plain
・メンチカツサンド ¥500円

始発のぞみ号は20分前ぐらいから車内に入れるので、出発前に朝食を済ませて寝ます。
さすがに始発のぞみ号はビジネス特急。みなさん静かに眠りについています。


今日は一日、東京都内に出張です。
ハードだぜっ!