再チャレンジ! 大分県日田市のB級グルメ"日田焼きそば"を東京の立川で!

先週、東京都立川市にB級グルメ"日田焼きそば"が食べられるお店がいつの間にかオープンしていたことを知り、急遽アタック!

https://…/2013/03/21/ な、なんと! 立川にも"日田焼きそば"のお店がオープン!

・・・・するも、臨時休業というクリティカルヒットをくらい撃沈していた私。


仕事をしていても定時近くで空腹になると、頭の中は『日田焼きそば』のことばかり。もんもん・・・・
こんなに気になっているんじゃあ、体に悪いわ~。早いところ一回食べないとっ!


というわけで、今日も仕事帰りに焼きそば屋へ。

・立川駅徒歩3分 がらんどや

・・・・


うそ~、今日も暗いじゃん!っっ
なんだよ~、年中無休を掲げるお店で、これじゃぁ休業日が多すぎだよ~

・全くやる気が感じられない・・・・

しかし、コレで今日も『もんもん』を解消できなかった・・・・いや、逆によりいっそう期待値が上がってしまい、よけいに『もんもん』しそうです。


・・・・


残念・・・・


ほんと残念です・・・・_| ̄|○

https://…/2013/04/05/ 東京で食べる日田焼きそば!(?) がらんどや ~東京都立川市~