な、なんと! 立川にも"日田焼きそば"のお店がオープン!

同僚に、大分出張中に食べた"B級グルメ焼きそばが美味しかった"という話をしたら、『えっ。立川にもありますよ』ですって。

https://…/2013/03/16/ B級グルメ最高~ 日田焼きそば"想夫恋" 高いけれど美味い!
https://…/2013/03/18/ 完全にハマった・・・・日田焼きそばのお店"想夫恋"

なぬ~~~~~!
早速行って偵察して来なければ! あの日田焼きそばが手軽に食べられるのであれば、通っちゃうカモ!


仕事帰りにゴー!

・東京都立川市 日田焼きそばのお店『がらんどや

それは、JR立川駅南口からすぐの所にありました。
なんと、以前訪れた『東京・チーズちゃんぽん』が食べられるお店の隣に!

https://…/2010/12/23/ 東京チャンポン・ホットナンバン ~東京都立川市~ ★☆☆:ふつう

あれっ!(?) なんか暗くな~い(?)(?)(?)

・なんか暗い・・・・がらんどや

あれ~、残業してから寄ったとは言え、ネットで事前に調べておいた閉店時間には十分に間に合っているはずだけれども~(?)(?)


うっ!

・なに~~~~~! 悪魔の張り紙が!

まさかの臨時休業・・・・
うそ~~~~!(泣) しかも今日明日だけ
なんていう引きの強さ。


ここに来るまで空腹だったけれど、胃袋は『焼きそばモード』になっていたので、いまさら他の物を食べる気も起こらず・・・・
帰りました(泣)


ここは折を見て、絶対に再チャレンジします!

https://…/2013/03/26/ 再チャレンジ! 大分県日田市のB級グルメ"日田焼きそば"を東京の立川で!