連泊出張でのお楽しみは・・・・

木曜日、初めてのお店にドキドキしながら突撃、大分市内の"かみ風船"で一人飲み
金曜日、昨日と同じ大分市内の"かみ風船"で部長と二人飲み
昨日・土曜日、東京の営業まで乗り込んできて、接待飲み


ふい~、連続飲みは疲れる・・・・
実は明日もお客さんに飲みに誘われているので、ゆっくりプライベートで食事ができるのは今日だけ。


さ~て・・・・
後輩誘って飲むか(爆)

f:id:vfr750f2:20130322194946j:plain
・ふい~・・・・美味いね

思わずホッ・・・・と溜息をついてしまうぐらい、落ち着いてのんびり飲み。いいねぇ~ なんだか久しぶり。


ごまさば・・・・だと思います。

f:id:vfr750f2:20130322211035j:plain
・たぶん・・・・ごまさば

そして、やっぱり大分。昨日の想夫恋のから揚げに感激してしまい、から揚げを頼んでみることにしました。


さすがから揚げの本場。飲み屋のメニューにいくつもから揚げがあってとか味噌とかう~む・・・・
訳が分からないから『ふつうのから揚げ』という名前のから揚げにしてみました。

f:id:vfr750f2:20130322211036j:plain
・ふつうのから揚げ

・・・・


本当に普通のから揚げでした・・・・_| ̄|○ (←東京でも食べられる、ごくごくベーシックなから揚げ。)
看板に偽りはないけれど・・・・ちょっと悲しい


ココ数日、海鮮とから揚げばっかりで、チーズを食べるのを忘れていました。
これこれ~

f:id:vfr750f2:20130322211037j:plain
・カレーナンピザ

とろ~りチーズ美味!


さ~て、昨日も今日も明日も明後日も、仕事だ!

https://…/2013/03/18/ 完全にハマった・・・・日田焼きそばのお店"想夫恋"