ドライブスルーですって・・・・

街で見かけるドライブスルー。車に乗ったままお買い物が出来て便利ですよね・・・・たぶん。だって私、車を持っていないから解らないんですもの。

f:id:vfr750f2:20130308214115j:plain
・ドライブスルー

ドライブスルーといえばマクドナルドケンタッキー・・・・ぐらいでしたっけ。


え~っと、コチラのドライブスルーは・・・・

f:id:vfr750f2:20130308214116j:plain
・ドライブスルーへの道

なんでしょう。


えっ!!

f:id:vfr750f2:20130308214117j:plain
・ラーメン!(?)!(?)

なんとなんと、長崎ちゃんぽんリンガーハットのドライブスルー。


車の中で運転しながらラーメン食べるのかしら(?)
だって早く食べないと伸びちゃうでしょ(?) スープはどうなっているのかしら(?)


結構ナゾです(笑)


やっぱりイートインで出来たてを食べるのが一番ですよね。

f:id:vfr750f2:20130308214118j:plain
・野菜たっぷりちゃんぽん@リンガーハット

もぐもぐ・・・・美味しい!