仕事は進んでいるのかしら・・・・(?)

昨日は有給休暇だけれども、今日は休日出勤
働いているようで全然仕事が進んでいない・・・・


本来なら休日出勤すると、平日休暇は代休扱いになって残業が打ち消されてしまうのですが、太っ腹なのか有休&休日出勤扱いにしてくれているので残業代バシバシ。


唯一の楽しみは・・・・ランチ。海鮮にしてみました。

f:id:vfr750f2:20130223075804j:plain
・海鮮丼 まぐろ市場

今の時期は『寒ぶりまつり』なるものを開催中。おお~美味しそう~!
まずはお刺身で。次に出汁をかけてお茶漬けにして食べて二度美味しい『まぶし』にしてみました。

f:id:vfr750f2:20130221225643j:plain
・寒ぶりまぶし丼

薬味は、わさびかと思ったらゆず胡椒。ピリリと来る刺激がお刺身に合います。
刺身自体も予想よりプリプリしていて美味しい!(←失礼!)


なんかこのまま"まぶし"にしないで食べちゃいそうなのをぐっと我慢して、出汁いってみよう~


う~ん、悪くは無いけれど、そのまま食べていた方が・・・・