楽しく・・・・計画徹夜作業!(?)

今日は・・・・計画徹夜作業(泣)
昼は普通に仕事して、そのまま夜勤。翌日もぶっ続けで夕方まで勤務。というわけで、少しでも体力を温存するために今日は午後一から勤務開始


ハードだぜ~


ランチは今後の激務を乗り切るためにもりもり食べます。一昨日訪問した『日本焼肉党』で別のランチを食べてみます。

https://…/2013/01/29/ 浅草橋駅前・日本焼肉党

今日は・・・・レアステーキ丼ユッケ味

f:id:vfr750f2:20130202200809j:plain
・レアステーキ丼ユッケ味

うわ~を!!!!
ビジュアル最高~


もちろん、サラダとかお味噌汁とかキムチまで付いて、¥880円。お得です。

f:id:vfr750f2:20130203214436j:plain
・レアステーキ丼ユッケ味 味噌汁にサラダと漬物が付いてきます

お肉がトロけます~
ただ、焼きたての熱々なお肉が出てくるのかと思ったら、冷たいやつでした。予め仕込んでおいて冷蔵庫で雑菌が繁殖しないように保存しておいたのでしょう。


そんな冷たいお肉でもトロけるのですから・・・・素敵です


そして定時までお仕事したら・・・・一旦立川の会社まで戻って、夜勤です。


まだまだ先は長いし、銭湯でさっぱりしよう。立川周辺で銭湯を探すと、結構あるんですね。近いところは休業日だったので、次に近いところまで歩いてきました。

f:id:vfr750f2:20130202184707j:plain
・立川 湯屋敷 梅の湯

空いているし、綺麗だし、健康ランドや温泉と違い『銭湯』ですから都知事の告示価格である『¥450』円で利用できますし、貸しタオルとかもあるので手ぶらでも楽しめます。


しかも休憩室は、漫画喫茶顔負けの漫画6,000冊が読み放題!

f:id:vfr750f2:20130203214437j:plain f:id:vfr750f2:20130203214438j:plain
・漫画がずら~ ・もちろん風呂あがりはコーヒー牛乳

ふぃ~、まったりポカポカ
普段がシャワー中心の生活なので、お風呂で体全体が温まるのは新鮮です。


そうそう、今日で営業終了してしまった『四ツ角飯店』にも、閉店しちゃった後だけれども偵察に。

https://…/2013/01/10/ 立川・四ツ角飯店がついに閉店

f:id:vfr750f2:20130203214439j:plain
・四ツ角飯店  86年間お疲れ様。

この一体は全て更地にされ、マンション+ヤマダ電機に生まれ変わるそうです。


さ~て、これから仕事仕事!