八王子はライトな雪・都内で接待飲み会

昨晩から、東京ではうっすらと積もるという天気予報
朝起きてテレビを見ると・・・・千葉の成田空港ではヘビィな雪・・・・八王子は(?)

f:id:vfr750f2:20130202184659j:plain
・八王子はうっすらと雪景色

よかった~。珍しいこともあるものですね。雪が多い八王子なのに『うっすら』で済んでいます。


でも、こんな日に限って都内出張。でも仕事の前に・・・・

f:id:vfr750f2:20130202184700j:plain f:id:vfr750f2:20130202184701j:plain
・書店街・神保町 ・理工書を探そう

神保町の本屋さん街で理工書探し。インターネットがいくら進んだとしても、やはりまだまだ本にはかないません。
一般的ではない技術に関しては、やはり本にまとめてあるものが助かります


いろいろ本屋さんを巡っては、私にぴっちり合う本を探します。(会社の経費だけれども。)


そして仕事。
営業から酒でツラれた仕事・・・・をこなし、そして接待飲み(←接待する側。)(泣)

f:id:vfr750f2:20130202184702j:plain
・地鶏系の飲み屋さん

ふぅ~・・・・疲れた! 無料といえね。
酒でツラれる私が悪いわけですが・・・・