最高だぜ!京王バス さらなる気合が感じられます

今日も雪の残る朝


昨日はまだ暗いうちに移動開始だったのですが、今日はほぼ普段通りに会社に出社しようっと。
バス停でバスを待ちます・・・・


でも、普段だと大体いつも同じ人がバスを待っていて知らない人だけれども顔見知りみたいな感じなのですが、今日は全然知らない人が、しかも大勢
きっと普段だとバスを使わない人や、時間を替えて出勤する人が大勢いるのだと思います。


するとやってきたバス。通な私(?)は行き先電光掲示板の系統番号表示に注目し、行き先は同じでもどこからやってきたバスか判別し、空いている系統のバスに選択乗車しているのですが、今日やってきたバスは見慣れない系統番号


なにか変だなぁ・・・・

・増発されたバス  増発パネルを掲げて走るっ!

うぉっ!
こういう雪で時間が不安定になりがちな状況なので、増便して乗り切ろうという心意気!
不便だと想像できる場面だからこそ、可能な限りの利便性確保の努力をしてくれている!


なんだか嬉しくなっちゃいます。
やるなっ、京王バス!