魚力最高! 私のためのセットを販売開始です(笑)

すごいね~魚力。会社帰りに毎日行っていたからなのか、私のためのセットを作ってくれました。(単なる偶然だけれど。)


ほらっ!

f:id:vfr750f2:20121217212450j:plain
・お酒の友セット

いろんな種類のお刺身を食べたいけれど、そんなにたくさん買っていたら破滅しちゃうから、一度に1~2種類しか楽しめない・・・・
だから毎日真剣に一品一品をチョイスしていたのですが、そんなに悩まなくて良いようなセットです。


切り落としがたっくさん入って¥398円
この山盛りっぷりが魚力さんの素晴らしいところ。

f:id:vfr750f2:20121217212451j:plain
・たっぷり入っているお刺身たち

もちろんそれぞれがプリップリな魚力クウォリティー。


コレ一皿でものすごい量のお酒が飲めます。そしてこれだけでそのうち自滅して寝てしまうので、ダイエットにもいいかも