もうこの季節かぁ~・・・・京王クリスマスバス

通勤で使う路線バスの車内にあったチラシ


今年も京王バスがクリスマスバスを走らせるようですよ~

・京王クリスマスバス

毎年やっているのでだんだん溶けこんできたこの企画。


最初のうちは乗務員が車内の飾り付け程度に始めたのが、年を重ねる毎にパワーアップしていき、企画としても成熟してきた感じがあります。
この日記を書くために、去年のクリスマスバスの日記を探したら・・・・

https://…/2011/12/10/ 今年もやってきました。京王電鉄クリスマスバス ~後編~

去年の偶然遭遇したクリスマスバス車内の写真 サンタさん車掌が便乗

なんと去年のこの時期にも風邪を引いていて、土曜日に医者に行った帰りに偶然にもこのクリスマスバスに当たったというわけです。


今年はクリスマスバスの車内でシールを配布していて、それらを3枚集めて応募するとプレゼント。しかもバス毎に色が異なるシールを3色集めるって・・・・どんだけ難しいハードルなんだ!!


とはいいつつも、時間を合わせて乗ってみようかしら(爆)