予定より早く戻ってきた! IS02♪

日曜日の午後、auショップから電話がありました。『修理していたIS02、作業が完了しましたよ。』と・・・・
早いね~、修理依頼したときは7日~10日ぐらいと言われていたけれど、6日で終わりました


さっそく会社を定時で上がり、auショップへ。

f:id:vfr750f2:20121113192443j:plain f:id:vfr750f2:20121113192444j:plain
・auショップ ・相変わらず空いています

相変わらずここのauショップは空いていて、今回も待ちは一人だけ。


そして恋しかったIS02と御対面~
なんとメーカーでは現象が再現しなかったんですって。よくあるね~では済まされないよ。また使っているうちにすぐ調子が悪くなりそうだよ・・・・


と思ったら、内部のプリント基板一式を交換しておきました・・・・ですって。それなら安心です。
ちょっとだけ心配だった修理代金は・・・・無料でした。水没させたりしているわけではないので保証が100%適用!

f:id:vfr750f2:20121107232123j:plain
・修理上がりのau IS02

ちょっとだけ残念なのは修理に出す時に『ピカピカになって帰ってきますよ~』と言われていたので期待していたのですが、外装はそのままでした(泣)
そうそう、中身が全て空っぽにクリアされているので、バックアップを書き戻し一件落着。いや、Cメールによるプッシュ配信ができるようになった分、パワーアップしたことになります。

https://…/2012/10/31/ 怪我の功名、愛用スマフォIS02修理中の代替機でメールのプッシュ配信設定

安心サポートに入っているので、保証はあと3年も残っている! 当分使い続けられそうです。

https://…/2012/11/08/ こうなったらとことん使い込もう・・・・IS02