きらきら~♪

会社帰りの¥1,000円でお釣りが来る幸せ

f:id:vfr750f2:20121028213433j:plain
・きらきらしたお寿司 (イワシに合焦したかったのに、サンマに・・・・)

家飲みをすると豪華なおつまみが信じられないぐらい安く楽しめます。


今日は、シーズンど真ん中の秋刀魚の握り寿司と、真イワシの握り寿司
(ちなみに、この日を最後に秋刀魚のお寿司は終わってしまったみたい・・・・(泣)。短いシーズンだったわ~、また来年までおあずけ。)

f:id:vfr750f2:20121028213434j:plain
・生サンマの握り寿司

秋刀魚に負けないぐらいキラキラしているイワシのお寿司。コレもすごいわ~

f:id:vfr750f2:20121028213435j:plain
・真イワシのお寿司  真ん中に合焦しちゃった・・・・手前をくっきりさたかったのに~

さすが立川・魚力。ネタがデカイので食べごたえもあるし、ネタがプリプリと身が締まっているし、見た目も綺麗だし。


当分続きそうです。