た~さまのこうげき・・・・

やまのねこさんが現れた
た~さまのこうげき。

> たべる
  ねる
  はしる
  ぼーっとする

食べることにした


これぞ醤油にベストマッチする日本食、そして秋・・・・光り輝くコレでどうだ~

f:id:vfr750f2:20121011210308j:plain
・サンマの握り寿司

この間、立川ルミネの地下で食べたお寿司が美味しかったので、残業帰りに寄るともうオーダーストップ。代わりに持ち帰りずしを買って帰ったのですが・・・・


これが美味! しかも時間が時間なんで大幅割引!


なんたって、身が分厚いのプリプリしているわっ! はぁ~これぞ秋だわ。幸せ~
見た目にも光り輝くネタがとにかく美しい~

f:id:vfr750f2:20121011210309j:plain
・ピカピカしているさんまちゃん

コレに焼酎がまた合う~~~~ たまらんっ!

たーさまは、サンマのおすしをたべた
ねこさんに、クリティカルヒット!
6,125,596ポイントのダメージ。
ねこさんは、たおれない・・・・

ねこさんの、こうげき・・・・(たぶん、つづく。)