仕事上がりに久しぶりにジムに行って来ました

今日の日記はめずらしく写真なし日記なので、文書だけでお楽しみください。

今日は、仕事帰りにジムに顔を出してきました。


一時期は痩せるために週二回のペースで通っていたのですが、仕事が忙しくなってぷっつりと行く機会がなくなってしまったら、その後は行けない理由を並べるばかりで疎遠に


しかし、半年に一度、シューズロッカー使用の更新手続きをしなければならないのでその呼び出しが。結局前回の呼び出して更新してから一度も行かなかったものなぁ~・・・・
というわけで、今日は汗を流してきました。ついでに風呂も。


なんと前回の運動記録は1月5日・・・・ちょうど9ヶ月ぶりの運動なのでした。
またジム通いを復活させて、(なんだかんだで3kgは落とせたので)あと3kg落とします!