だんだん違和感なくなってきたなぁ~ハイボールのイメージキャラ

通勤電車で見かけたハイボールのポスター・・・・


菅野美穂さん・・・・綺麗だわ~
ちょっと前まで、ハイボールといえばやっぱり小雪さんだよなぁ・・・・なんて思っていたのですが・・・・

・サントリーハイボールのポスター by 菅野美穂さん

今や完全に違和感なし!


キャラチェンジの時は、同僚らみんなして『菅ちゃんだと、ちょっと若いよ~』なんて言っていましたが、やっぱり女優さんすごいわ。雰囲気まで造りこんでいるのかしら。

・テレビCMのワンシーン  最近またCMをたくさん打ち始めたんですかね、サントリー

あぁ~、ハイボールが飲みたくなってきた~


焼酎でも良いけれどね(爆) あと美味しいオツマミも・・・・


な~んてことを朝から考えながら通勤しています。