豚丼パックwithソラチ帯広豚丼のタレ

今日は、スーパーマーケットでお買い物~・・・・

・スーパーマーケット

お刺身売場お肉売場。見ているだけでお腹が空いてきます~。ステーキ用のお肉とか、美味そう~!
しかし、こんなの食べちゃったらデブまっしぐら! ここは自分の体のためにも我慢しなければ


おやっ!(?)

・豚丼・・・・!(?)

偶然目が止まったこのパック商品は・・・・も、もしやっ!


豚丼パックだぁ~~~~

・ソラチ帯広豚丼のたれ使用 豚丼パック! by JA

それも、『ソラチ帯広豚丼のたれ』使用と来ていれば、正真正銘の帯広豚丼だぁ~~~~
しかも、割引価格と来たぁ~~~~


前言撤回、速攻買いだぁ~~~~!


自宅では、パックから出してそのままフライパンで焼くだけ。

・おぉ~、いいじゃない!

良い感じですし、良い香り~


しまった、最近の私、夕食でゴハンを食べないようにしているんだった・・・・
酒のアテに豚肉だけを食してみましたが、なかなか。でもお肉から油がたくさん出てくるのでせっかくのタレが薄まってしまい、最後の方はちょっと味が薄いかも
ぱんちょう豚ハゲのような分厚さは無く、生姜焼き用のお肉の応用編みたいな感じです。


そうそう、タレだけは別途買っておいて、追加しながら食べるのが良いようで。(注:はじめのうちは逆に味が濃いです。)

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!