二輪車用ドライブレコーダー『ニリドラ』が欲しい~

この間の週末、大雨だったのでPCで動画を見ていました
適当な動画を一つ見ると、おすすめ動画が提示されるので、どんどんたどっていくと、『ドライブレコーダーが撮った事故の瞬間』系にたどり着いていました。


そして目に付いた『ニリドラ』の文字。えっ!(?)と思って調べてみると二輪車用ドライブレコーダーだったのです。

f:id:vfr750f2:20120927215402j:plain
・【イメージ写真】ニリドラ DRA-014  小型広角防水カメラ2台が付属

ちょっと前までKYBとかのがありましたが、画質も残念だしいまいちスマートではなく欲しい気持ちに火が付かなかったのです。
ところがニリドラはまずまずの画質!
そしてカメラ部は防水で小型広角。しかも2台付き!


いいじゃ~ん!
ただし本体部は非防水なので、どこかに隠す必要があります。
私のバイクはシート下がすでに満杯なのでどこかに場所を作る必要がありますが・・・・メモリーカードを頻繁に取り出すことを想定すれば、車体後部の防水電源ポッド内部が最有力か(?)


事故った時の客観的な証人として、ぜい欲しかったのよね~
どうしよう~、買っちゃおうかなぁ~(?)(?)(?)(悩)

https://…/2015/01/10/ 二輪車用ドライブレコーダーで再び悩む・・・・