今週もとんかつ和幸に行ってしまいました

今日もとんかつ和幸に行ってしまいました。
ここ、何を食べても美味しいですね~、価格帯が一般的なファミレスよりもちょっと高めですけれど、その分店内が落ち着いていて良い感じです。


八王子駅の駅ビル・・・・そごうが撤退して10月にリニューアルオープンを迎えるために改装中・・・・お陰でレストランフロアはロケーションの悪さが重なってガラガラ・・・・

f:id:vfr750f2:20120917183504j:plain
・エレベーター・・・・ほとんどのフロアには止まりません

エレベーターはレストランストア以外には止まりません
そじ坊も撤退してしまったし・・・・10月までのピンチを乗り切るのはタイヘンみたいです。しかも10月になったからって客が増える保証もないし


そんな逆境の中、逃げ出さずに頑張っているとんかつ和幸

f:id:vfr750f2:20120917183505j:plain
・とんかつ和幸@八王子駅ビル

何を食べても美味しいとの経験知から、食べたことのないやつに冒険してみようと思います。


いつもトンカツといえばロースカツだったのですが、ヒレカツにしてみよう・・・・、そしてメンチカツも食べてみよう!

f:id:vfr750f2:20120917102704j:plain
・さざんか(一口ひれかつ×2、チーズ入りメンチカツ)

"さざんか"という盛り合わせメニューにしてみました。相変わらず見ただけでカラッと感が伝わってきますね~

https://…/2012/09/06/ またしてもとんかつ和幸に行ってしまいました
https://…/2012/09/03/ 年一の健康診断が終わったので・・・・ガッツリ!

そして見て見てこのチーズのとろ~り感! 美味しそう~

f:id:vfr750f2:20120917102705j:plain
・チーズがとろ~り美味しそう!@GRD4

そしてデジカメGRD4、そのカラッと感とかとろ~り感がきちんと写ります。


では頂きます。
チーズメンチカツ・・・・美味い! サクッとした衣と、しっかりとした中身、そしてチーズ。これは御飯がススム君


ヒレカツ・・・・すげぇ~柔らかい、ナニコレ!(?) 脂身がない分、身が締まっているのだけれども柔らかい!
今までのロース一辺倒を見直すべきかもしれません。
これもごはんがススム君


すげぇなぁ、和幸。