またしてもとんかつ和幸に行ってしまいました

この間、TV番組『帰れま10』で『とんかつ和幸』にフィーチャー。
その途端に飽きるまで通いたくなってしまうた~さまです、こんにちは。


多少日記に登場する日付が前後しているので、まだ愛用のデジカメGRD4が修理中だったころ、またしてもとんかつ和幸に寄ってしまいました。

https://…/2012/09/03/ 年一の健康診断が終わったので・・・・ガッツリ!

残業してから家路につくと、お腹ペコペコなのでつい・・・・


今日は・・・・とんかつはヤメておきました。

f:id:vfr750f2:20120912232329j:plain
・とんかつ和幸 エビフライ御飯 @Ricoh Coolpix S630

エビが3匹のエビフライ御飯。ちょっと小ぶりだけれども、さすがプロ、カラッと揚げてあり衣がサクサク~!

f:id:vfr750f2:20120912232330j:plain
・タルタルソースがまた美味しいの!

美味しい~


しかしこの写真、大きなサイズのやつを横640pxにシュリンクしているのでそこそこまともに見えますが、実物はかな~りピントが甘い・・・・
来週の和幸はGRD4にてお届けします(爆)