GRD4修理完了して自宅に届いていました

愛用のデジカメ、リコーGRデジタル4のグリップラバーが剥がれてしまう故障・・・・
メーカー修理に出していましたが、今日戻ってきました。正確には先月29日の朝に発送したので、ちょうど7日。宅急便の往復時間も除外すると4~5日で修理が完了したことになります。

https://…/2012/08/28/ GRD4メーカー保証期間内のドック入り

f:id:vfr750f2:20120910213422j:plain
・戻ってきたGRD4

修理明細を見ると『ラバーグリップ』と『両面テープ』を交換してくれたみたいです。やっぱり両面テープで貼っているだけだったのか・・・・(爆)


短いようで長かった、トータル7日間。これでまた元通り綺麗な写真が撮れそうです。
今後、もっとハードに壊れちゃった時も、だいたいこんな感じで修理対応となるのか~と体験できました。(もっとも、メーカー修理期間が過ぎた後はビックカメラに修理依頼をする形になるので、ものすごく時間がかかりそうですが。)


さ~て、写真を撮りにツーリングに行こう!

https://…/2012/09/20/ GRD4故障かな(?) 再びドック入り