何をしているのでしょう・・・・

地元・八王子の玄関、JR八王子駅


広大な貨物線もほとんど撤去されてしまい寂しい限りそのうち駅ビルが建つらしいのですが、もう完全に立川が栄えてしまい、八王子は沈没・・・・

f:id:vfr750f2:20120901130059j:plain
・JR八王子駅 横浜線ホームからみる八王子駅南口方面

そんな寂しい八王子駅。


北海道ツー前に仕事を詰め込んでいた時、夜遅くに同じ場所で初めて見る光景が・・・・

f:id:vfr750f2:20120901130101j:plain
・(スーパーのレジみたいな)ディスプレイが乗った1軸台車(?)みたいなやつ

ホームの端っこでは、レールに何か装置を載せて、関係者が何やらやっています
何やっているんだろう・・・・


そのままディスプレイのパラメータを見ながら台車を押し始めて、てくてく・・・・と歩いて行ってしまいました

f:id:vfr750f2:20120901130100j:plain
・台車を押しながら歩いて行きました

なんだろう・・・・何かを計測してるような気がするのですが・・・・気になる~


誰か知りませんかね(?)(爆)