北海道ツーリング明けにいきなり名古屋宿泊出張

北海道ツーリング日記がボリューミーで、その他の日記の進捗まで遅れているので、たまには書いておきます


え~っと、ツーリング翌日早朝から仕事・・・・何とかなりますね。いや、結構余裕かも。恐るべし長距離フェリーの体力温存力


今日は仕事上がりに同僚と飲みに行きました

f:id:vfr750f2:20120829230823j:plain
・ぷはぁ~

美味いねぇ。そしてさすが名古屋圏・・・・サラダにも赤い味噌が(爆)

f:id:vfr750f2:20120829230824j:plain
・サラダにも味噌が

あとは、パッと見がジンギスカンみたいな、豚バラ焼き

f:id:vfr750f2:20120829230825j:plain
・ジンギスカン風の豚バラ焼き

その後もまるで焼肉屋さんのような肉三昧

f:id:vfr750f2:20120829230826j:plain
・サイコロ牛たん

牛たんに・・・・

f:id:vfr750f2:20120829230828j:plain
・いろんな部位の豚焼

豚肉に・・・・

f:id:vfr750f2:20120829230827j:plain
・いろんな部位の鶏肉

鶏肉。
部位がいろいろなのでそれぞれ歯ごたえや味が異なりとっても美味


残念なのはデジカメをホテルに置いてきてしまったので、携帯電話での撮影。ぜんぜん美味しそうに見えない~(泣)