今日も・・・・(泣)

なんか多いね~、新幹線乗車

ていうか、やっぱり毎日規則正しい時間に起きて規則正しく仕事して、規則正しく寝る普通の生活というのが羨ましい・・・・
今日も早起きなのです。

f:id:vfr750f2:20120730202040j:plain
・新幹線のぞみ号・・・・

もう新幹線乗りたくない~(泣) サラリーマンばっかり!で悲しい~


そしてのぞみ号で一駅、名古屋駅に着いたら、名物きしめんでモーニング。本当ならば在来線ホームで食べたいのですが、時間がないので新幹線ホームで。

f:id:vfr750f2:20120803205110j:plain
・新幹線ホームのきしめん屋さん『住よし

朝からかき揚げ入りきしめん¥500円にしてしまいました。新幹線ホームのきしめん屋は揚げたてでは無いというのに・・・・

f:id:vfr750f2:20120803205111j:plain
・たっぷりの後載せ鰹節で、肝心のかき揚げが見えない『かき揚げきしめん

朝からかき揚げ・・・・まぁ~食後に胃がもたれること・・・・(泣)


名古屋駅からは、地下鉄に乗って移動。

f:id:vfr750f2:20120730202041j:plain
・名古屋市営地下鉄 東山線

その後、まぁ~いろいろあって宿泊の用意なんてしていないのに帰れないことに


着替えとかなんにもないし・・・・
風呂で下着は洗濯するも、Yシャツなんてそのまんま。


くっさ~・・・・となっていないかとってもドキドキ。普段アロエ石鹸とか使っているから汗のニオイは多分どうにかなっている気がします。
21時、バタンキュ~