大阪ライフ・・・・最終日

お客さんとの仕事(といっても打ち合わせだけだけれど。)が順調に終わってしまったので、余りの時間は関西支社で机借りてお仕事
詳しくは書けませんが、担当営業と並んで仕事しているとはかどる~~~! 電話だとやはり綿密な意志疎通を難しい・・・・


今日もトラ電車。昨日の旧型と違い、色使いもパステル調で綺麗な電車。

f:id:vfr750f2:20120721130329j:plain
・トラ電車

朝ご飯は朝マック。ランチは社員食堂。(暑すぎて外に行く気がしない・・・・)
なんか全然大阪に来ている感じがしない


じゃあ、仕事上がりに大阪観光すればいいじゃん!とは思いつつも、この猛暑では外に居たくない~
スズしい新幹線がいい・・・・

f:id:vfr750f2:20120721130330j:plain
・のぞみ号東京行@新大阪26番線ホーム おとなりのホームがだいぶ完成してきましたね~

というわけで、17時。どこにも立ち寄らずに一直線で新大阪へ


そうそう、せめて駅そばでも・・・・

f:id:vfr750f2:20120721130331j:plain
・新大阪駅在来線ホームの"駅そば"・・・・もとい、駅うどん。

とはいっても、微妙にお腹が空いていない時間帯・・・・(泣)
関東では『そば・うどん』が当たり前の暖簾も、関西だと『うどん・そば』と、主役がうどんに変身~


というわけで、とってもヒッキーな大阪出張でした。
でも、後日この日記を書いているときに気が付いたけれど、ほとんどお金を使っていないので、出張旅費が浮きまくり!(←定額支給だから合法ね。)
リアタイヤ交換しようっと。